※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

大分市の保育園4月入園について、ホームページに空きがある保育園一覧はまだ掲載されていません。検索する際は何を検索すればいいでしょうか?

大分市 保育園4月入園について
二次募集で申し込みするのですが、ホームページに空きがある保育園一覧みたいなのまだ載ってないですよね??
検索するとしたら何て検索したら出てくるのでしょうか??

コメント

2月21日頃にホームページにてと書いてあるので、まだ掲載されてないと思います😅

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😭
    21日まで待ちます😂
    それはどこに書いてました??
    ホームページの子ども入園課で見つけられなくて💦

• 2月18日

退会ユーザー

今日4月入所の結果が届いて、その中の紙に書いてありました!

• 2月18日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね😳
    二次募集からの申し込みだったので、教えていただいてありがとうございました☺️

• 2月18日
ママリ

質問の答えではありませんが私も来週、保育園の4月入園の二次募集で申し込みします!!
ゆみさんはまだ保育園の申請書なども貰いに行っていない状態ですか?
私はまだ役所に行ってなくて、来週行ってそこから初めて応募書類など貰う予定ですが遅いですかね?💦

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😊
    私は市役所に行ったのが、ちょうど一次募集の提出が終わった日で、その時に書類をもらいました☺️そこから見学とかに行けたりコロナで行けなかったりで😅
    この前市役所に行った時に、職員さんから来週には必ず提出をしてねと言われたので、来週中に提出出来れば大丈夫だと思います✌️確実ではないので申し訳ないですが😔
    見学とかは行かれました??

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

今日電話したら週明けの月曜日にホームページに載せると言われましたよ😊

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます✨
    初めての事で何もわからず😰教えてくださり助かります😭

• 2月19日