※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の結果が分からず、化学流産の可能性を心配しています。濃度の変化が気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

この検査薬どう思いますか?化学流産だと思っているのですが…
2月15日 生理予定日1日前
2月16日 生理日当日
2月17日 生理日+1日
2月18日 生理日+2日

と、いう感じです💦2月15日が1番濃くてあとは薄くなり2月18日また少し濃いんです…😰でも判定線くらいまで濃くなることがないんです。。

どういうことかよく分からず、化学流産の経験もないため
皆さんの見解を聞かせて頂ければと思います🧐

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

排卵日は確定なんですかね?
もし確定ではないなら、排卵が遅れてまだハッキリ線が出ないのかなーと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日ほぼ確定です‼︎排卵検査薬で、確かめてました❣️

    • 2月18日
ももちゃん

んーこのかんじだと
化学流産かもです😣

朝イチでされてますか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝と書いてあるのは朝イチです😊
    ですよねー、化学流産の経験がないのでいつ生理がくるのかな?とドキドキしてます😰

    • 2月18日
20

化学流産した時薄くでてはしばらくして生理きました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産ご経験者様ですね‼️
    化学流産されたときはこんな感じのうすーい線でしたか??
    生理予定日の何日後にきましたか??

    • 2月18日
  • 20

    20

    四年前なので詳しい日数は覚えてないですが一週間〜二週間でした!

    • 2月18日
  • 20

    20

    一度検査して薄くででしたが、生理きました

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕参考になります‼︎

    • 2月18日
すず

妊娠してた時は生理1週間前でも濃く出ていて
このくらいの線の時は数日後に生理が来ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産ご経験者さまですか?!何日後でしたか?🥺早く生理が来れば良いなと思っています😭

    • 2月18日
  • すず

    すず

    あまり正確には覚えてないのですが
    2、3日くらいで来たような気がします!
    ソワソワするし来るならはやく
    来てほしいですよね🥲

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産でも結構しっかり線が出るものなんですね…。生理痛などは特別酷かったですか??

    • 2月18日
  • すず

    すず

    妊娠した時は検査薬通ってすぐ確認線と同じくらい濃くなったので薄い方なのかなと思います。

    薬飲まないと動けなくなるくらいだったので
    生理痛は酷い方だと思います🥲

    • 2月18日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私化学流産した時の検査薬こんな感じだったんですけど似てます🥲同じく上から1日前、当日、+1、+2です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭‼️すごーく分かり易いお写真をありがとうございました💕

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も化学流産したときはそんな感じでした💦
高温期19日目くらいで生理が来てしまいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期19日目だったんですね‼️参考になります、😭💕‼︎

    • 2月18日