※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がカカオトークをしているみたいです。ログインした時の画面がチラッ…

夫がカカオトークをしているみたいです。
ログインした時の画面がチラッと見えました。見たのはその1回だけです。
カカオトークは浮気ツールのイメージが強く、気になって仕方ないです…。
こっそり確かめたいですが、夫はスマホを肌身離さず持っています。トイレに行くも、お風呂に入ってる時も。スマホもロックをかけてるので、見れないです。

皆さんなら、夫に確かめますか?それともガマンしますか??

コメント

☺︎

見えた時に言うかもです😂

後からなら、携帯見せてって言いますし
こっそり見るならロックの番号を聞きます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えた時に言えばよかったと後悔してます…😅(笑)

    • 2月18日
deleted user

自分で確かめて証拠つかんでから旦那に聞きます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうちょっと泳がせて証拠をつかむ事にします!

    • 2月18日
としわママ

最近さー、肌身離さず携帯もってるけどどうしたの?
って聞いてみることからはじめるかもです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯持ってるのは付き合ってる時からなんですよ~😂ゲームとか漫画を常に見たりしてて…🙄(笑)
    もうちょっと証拠つかんで問い詰めます!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

何も聞かないです。
ゆったら隠しますよ。
浮気とかの証拠で、言うのは絶対にダメです。我慢してください。
次にチャンスが来るまで待っててください。
早とちって何回も後悔してきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後悔しないようにチャンスを待とうと思います!ありがとうございます!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対的に待ってくださいね(笑)❤️

    • 2月18日