※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰(𝟸𝟽)🍓
子育て・グッズ

パンパースのオムツを使っていて、おしりから背中にかけて湿っていることがあります。漏れているのか汗なのか分からず、プレミアムのオムツは背中まで吸水パッドがあるけれど普通のは途中まで。気をつけて履かせているけど同じ経験の方いますか?

パンパースのオムツを使っているんですが、、
おしりから背中にかけて なんか服 湿ってる…?
っていつもなるんですが同じ方おられますか😅

おしっこが漏れてるのか、汗なのか…
プレミアムの方は背中の方まで吸水パッドがありますが
普通のものは途中までしかないので
オムツ替えのときに気をつけて履かせてますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります!笑
うっすーいやつ使ってるんで余計かもしれないですが湿りますよね🤣
でも漏れていたことも服に臭いがついたこともないので気にせず使ってます!笑

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    ですよね!😂
    え、匂いしませんか?!😫
    抱き上げる時にアレ?!ってなって手を臭ってみるんですが 少しアンモニア臭がするような…私の場合漏れてるんですかね😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いしないです!
    ただ、確実に湿ってますw
    mサイズに変えてからマシです🤗

    • 2月18日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    新生児サイズでも気にはなってましたが、Sサイズにしてからもっと気になります😂笑
    mサイズまで気長に我慢します😂

    • 2月18日
🔰

パンパース通気性がいいのか湿るし他と比べると給水力も弱いのか漏れやすくて😅
使わなくなりました😂

  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓

    そうなんですね😂
    112枚入が2つストックあるので頑張って使います😂
    ちなみに、パンパースから何に変えられましたか?☺️

    • 2月18日
  • 🔰

    🔰

    現在はプレミアムゲンキです。
    安くて肌にもそれなりで娘もアンパンマンが好きなので

    色々なメーカー試して
    プレミアムって着くのは肌に優しい分漏れやすいことが多かったです。

    個人的にはメリーズが1番良かったのですが、値段も込みで総合的に考えてプレミアムゲンキで現在は落ち着いてます🤔

    • 2月18日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓



    試供品もいくつか試しましたが 2、3枚じゃ 漏れや荒れなんて全然わからないし 試供品って大体がプレミアムだし困ります😂笑

    プレミアムは優しいからこそ漏れやすいんですね😳!勉強になります!

    ありがとうございます♪

    • 2月18日