※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

2人目も悪阻で辛い。軽減方法試してもしんどい。上の子が0歳で大変。同じ経験者いますか?

弱音吐かせてください

上の子が妊娠したときはかなり酷い悪阻で、2人目もまさかの同じ悪阻…
1人目と2人目は悪阻の症状変わるってよく聞きますが私の場合全く一緒で辛いです…
軽減する方法を探しましたが何してもしんどくて…😢
唾液もすごくて本当嫌になります泣
2人目悪阻あった人乗り越えれてすごいなと思いました。
ただ、私は上の子が0歳で歩くこともまだできないので、育てやすいですが、この吐き悪阻と頭痛がなくなればいいなーって思います…(お風呂だけちょっと大変ですが)
またこの悪阻が始まるのかーってかなり落ち込みます😞

1人目2人目酷い悪阻があった方いますか?

コメント

N&Rママ

1人目も2人目も酷かったです

血まで吐くほどで、妊娠悪阻と診断されて、点滴に通っていました

1人目は産むまで続いたのですが、2人目は安定期に入ったら治まりました

2人目は軽くなると言われますよね

妊娠悪阻と上の子のイヤイヤ期が重なって大変でしたが、同居の両親に手伝ってもらって、なんとか乗り越えました

頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

私も2人とも悪阻が酷かったです!
2人とも1ヶ月で8キロ落ちました💦
血も吐いていて、1人目の時は入院することができましたが、2人目は上の子もいるので入院できずでした、、
とにかく我慢するしかなかったです。。
辛いと思いますが頑張ってください!