※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

お子さんの服装について参考になるコーデを教えてください。外出時の服装について悩んでいます。

おはようございますヾ(`・ω・´)ノ

今日一気に冷え込んでますがお子さんどんな服装させてますか?
ちょっと外には出るのですがほとんど車移動だしどれくらい着せていいか悩んでます( ・᷄ὢ・᷅ )

良かったら皆さんのコーデ参考にさせてください!!

コメント

えりえりえり

一昨日ですが
ニットワンピにベストにレギンス着てましたー!

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます٭¨̮

ニットワンピ暖かそうですね!!
    本当に動き回るからあんまり着せ過ぎても汗かいてたりするから難しいですよね(´;ω;`)

• 11月2日
(*´ω`*)のりこ

うちは半袖ボディ下着に裏ボアのトレーナーに下もボアのスパッツパンツです。部屋は暖房付けてるので裸足で外出は靴下履かせてエルゴ抱っこでケープ入れてます‼急に寒くなってうちも着せるもの悩んでます‼

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

コメントありがとうございます٭¨̮

もうボアのやつ着せて大丈夫ですよね!!
    暖房ついてたりするし暑いかなーと悩んでました((⊂( ´ °ω°` )⊃))
    本当に急に寒くなりすぎですよね!

• 11月2日
  • (*´ω`*)のりこ

(*´ω`*)のりこ

半袖の下着の上になので平気かなーって着せちゃってます。自分も同じような格好してみて決めてます(笑)

• 11月2日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

半袖の下着の上ならいいかなと思いますね((⊂(^ω^)⊃))
    確かに、自分もおんなじような服装して試してみるのが1番ですね。笑

• 11月2日