※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に旦那の友達の結婚式が遠くであり、産気づいたらコロナで子供❌。旦那に行かせるべきか。実家は車で15分。子供は預かれる。

臨月に旦那の友達の結婚式が遠くであります。
すぐには帰ってこられない距離です。


私は1人目が早産で
たまたま旦那がそばにいるときに
破水したので助かりましたが


上の子がいる中で、もし産気づいたらとき

産院はコロナで子供❌です。

旦那に結婚式いかせますか?


ちなみに実家が車で15分です。
もし連絡が取れたら子供を預かってもらうことは一時的にはできます。

コメント

🥨

行ってもらいます!もし何もなかったら行けなかったこと、申し訳ないので‥
旦那さんがどのくらい行きたいかにもよりますが。
その日は何かあったら子供を預かって欲しいことを事前に実家に伝えておきます💡
運転できなそうなら陣痛タクシー(があれば)使えるよう準備しておきます🚕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥺
    私も考えが変わってきました!!そうしてみようとおもいます!

    ちなみにコロナはこわくないですか?もらって来て臨月にコロナになるとか考えのことです!あくまで参考に!

    • 2月18日
  • 🥨

    🥨

    今現在だと行ってらっしゃい〜となりますが、まだまだ先ですもんね‥
    その頃にまた爆発的に流行ってて、かつ重症になりやすいとかなら不安になりますね💦
    でもどうするかはもう旦那さんとの話し合いだと思います💦
    行きたい!親友だから!とかなら行かせてあげるしかないかなと。。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いろいろコメントありがとうございました!助かりしました☺️

    お互い、気をつけて
    元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

    • 2月20日
おすぴ

実家が15分なら行かせます○
タクシーも準備しておきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥺大変助かります!

    ちなみにコロナの不安はないですか?結婚式でもらって来たら等々…あくまで参考にです!

    • 2月18日
  • おすぴ

    おすぴ

    その頃コロナが増えてたら、ちょっと考えちゃいますね💦

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いろいろコメントありがとうございました☺️

    無事に出産されることをお祈りしています🥰

    • 2月20日