※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
子育て・グッズ

次女ちゃんのハーフバースデーの服、マールマールのチュチュにする予定。次女は色白め。長女のハーフバースデーの時はスズ色のチュチュを買い、今回はペーパーファンを使いたい。他の提案があれば教えてください。

次女ちゃんのハーフバースデーの服、マールマールのチュチュにしようと思うんですが、下記の条件だったら何色がいいかアドバイスお願いします🥺✨
または、マールマールのチュチュ以外にもこんなのいいよ!!っていうものがあればお願いしますm(_ _)m

・次女は色白めです👶
・長女のハーフバースデーのときはマールマールのチュチュのスズ色買いました👚(集合写真で長女にも着せようと思います)
・長女のハーフバースデーの飾り付けで、結局使わなかったペーパーファンを今回救済で使いたいです😂!!(画像添付しますm(_ _)m)

よろしくお願いします☺️‼️

コメント

さんてら

マールマールのチュチュのラインナップです!!

はじめてのママリ🔰

このペーパーファンなら私なら黒にしちゃいます💕💕
でもアイボリーも合いそう!

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます🥺✨
    色の系統的には黒があいますよね!!
    そして私もアイボリー捨てがたくて…、悩みます🤯

• 2月18日
かな

私ならピンクかアイボリーにします☺️💓
かわいいですね🙆‍♀️♡

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます😄✨
    ピンク可愛いんですよね〜♡
    上の子の時、死ぬほど迷いました…、そして上の子のときになかったアイボリーもかわいい…😂悩

• 2月18日