※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

デザイン系で稼ぎたい場合、パソコンのデザイン系の学校で勉強するのがおすすめです。

クラウドワークス で、デザイン系で稼ぎたい場合、どのような勉強すればいいでしょうか?

職業訓練校でパソコンのデザイン系の学校で勉強するのがいいでしようか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

職業訓練だけじゃ稼げないです!
普通に就職して実戦経験つんで、クラウドワークスすれば稼げますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり実戦して覚えないと無理ですかね・・・独学では無理そうですかね💦
    お家でお小遣い稼ぎしたいのですが、なかなか見つからなくて😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインというのはイラストとかですか?
    犬とかねことかの

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

稼いでる方はどんなイラストを書かれているのでしょうか?
    子供に書くような可愛らしい絵とかでも稼げるのでしょうか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは仕事がらsNsで可愛い系のを探しては依頼したりしてます!
    どの人向けに描くかに需要は違うと思いますよ!
    SNSで一度見てみるといいです!
    描いたらSNSでアップしていくといいですよ!クラウドワークスよりたくさんの人の目にとまりやすいく、宣伝にもなります!

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

SNSでどう検索して見てみるのがいいのでしょうか?
    それを見て、似たような絵をiPadで書けるようになればいいってことですよね??
    色々質問してすいません💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはイラストレーターではないので詳しくわかりませんが💦
    わたしがよく依頼で探すときは、イラストレーター、依頼、リクエストてかで検索しますよ!
    色色味で自分が描ける興味があるイラストを繰り返し色々描いていくといいですよ!
    人の真似して描くと、真似してしか描けなくなるので注意です

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

細かく教えてくれて助かりました😭

はじめてのママリさんはどんな在宅ワークされてるんですか?❣️🥺

• 2月18日