※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

昨日産婦人科で心拍確認し、つわりの薬をもらいました。つわりが急になくなったのは普通ですか?

昨日産婦人科いき、心拍確認でき、母子手帳貰いました。
今9週2日です。
つわり和らげる薬を2週間分もらい、昨日の夜から飲んでます。

心拍確認できるまで、つわりきつすぎて、毎日吐いて、ご飯もろくに食べれず、胃液吐くくらいでした。
なのに、昨日からピタリとつわりがなくなりました。

そんなことありますかね?

コメント

deleted user

ありますよ!1人目も昼寝から起きたらなくなってました🤣

  • H

    H

    そうなんですね!急に治まると、赤ちゃんになんかあったんやないか!?って心配になります笑

    つわりで男の子女の子わかります?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんでしょう🤔🤔
    1人目は男の子なんですが吐きまくってたし匂いが無理で常に嗚咽してました(笑)いま2人目妊娠中ですが1人目に比べたらびっくりするほどつわり軽いです!性別はまだわかってないですが💦女の子のときはどうでしたか?🤔

    • 2月18日
  • H

    H

    なるほど〜!
    私は、吐きつわりでした!何食べても吐いてて、食べれたのそうめんくらいでした💦
    今は、冷蔵庫の匂いダメです🙅‍♀️

    • 2月18日
mm

私もつわりがおさまってあれ?もうおさまったのかなと思ったら、また復活して吐きまくってました😂
もしかしたら波があるかもしれませんね!

  • H

    H

    なるほど!それはあるかも💦

    • 2月18日
ママ

私は波はありませんでした😉
1人目の時は6wから始まり9wで終わりでした!
2人目は6wからなんか気持ち悪い?で同じく心拍確認後につわりがなくなりました😆

  • H

    H

    そうなんですね!
    私も1人目そんな感じでした笑
    男の子の時のつわりどんな感じでした??

    • 2月18日
  • ママ

    ママ

    男の子のときは、、、なんか気持ち悪いなぁ、あらゆる匂いが鼻につき、気持ち悪いなぁムカムカするなぁ、、くらいでしたね!
    吐きはしませんでした😊
    後は私はもしかしたら?と思ってるのですが、男の子の時は自分自身が性格がきつかったなぁと思ってます😆妊娠中凄いイライラしてて💦
    けど今はすごいおっとりしてるというか、自分でもあれ???と思ってて女の子?みたいに勝手に思ってました🤣
    まーちゃんさんは女の子の時はどんな感じでしたか😋?

    • 2月18日
  • H

    H

    穏やかでした笑
    周りからも穏やかやねって言われてました😂
    私、まだ1人目に手がかかるからかもしれんけど、いつもイライラしてます😂

    • 2月18日
  • ママ

    ママ

    あーー!!!やっぱりー!!!笑
    教えていただきましてありがとうございます😆
    なんで今回こんなおっとりなんだろー?って思ってて、1人目の時と違いすぎて😂
    息子の時はすごいイライライライライライライライラ!!しててなんでこんな頭に血が上るんだと思ってました🤣🤣
    こんなに妊娠で1人目2人目違うもんか?と思ってて🤨
    なんか話が違くなっちゃってすみません😭😭

    • 2月18日
  • H

    H

    いえいえ💦

    • 2月18日