※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

初診後、妊娠週数が異なり、流産の可能性も示唆されました。経過順調な出産経験の方、いらっしゃいますか?

先程初診が終わりました。
生理予定日からだと6w0dでしたが、エコーでは4w1dとなっていました。また、子宮内に血の塊があるそうで、近々出血するかもしれないとのこと。先生ははっきり流産になるとは言いませんでしたが「今後の経過は半々でしょう」と言っていました。
ただ、少しでも可能性があればいいなと思うのですが、同じような感じで無事に出産した方、経過順調に進んでいる方はいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期で子宮内に血が結構溜まりもしかしたら血と一緒に赤ちゃんが流れてしまうかも知れないと言われました💦吸収する場合もあるとも言われて、心配しながら仕事もしてましたが妊娠中期になると自然と吸収されてましたよ!

• 🐥

🐥

お返事ありがとうございます。
    希望のもてるコメントで嬉しいです😭
    次の診察は2週間後なのでそれまでドキドキですが、お腹の子を信じて待とうと思います😌

• 2月18日