※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で上の子の世話で疲れて眠気がひどいです。夜中も起きていて外出も疲れるため、休めずに悩んでいます。

妊娠後期や臨月で上の子を自宅保育の方、日中どうしても疲れてたり眠気がひどい時横になったりしてますか?😂最近夜中も何度も起きたりしてるのと上の子を外に連れ出したりで体力も使うので疲れが取れません💦
普段は家にいる間は家事以外は息子の相手をしてて時々横になって見てる感じなのですが今日は眠すぎる…!!😵

コメント

あきら

DVDなどを観てもらってその間に仮眠したりしてます。

• ママリ

ママリ

動画見てもらうの良いですね!電車が好きなので電車のYouTube見せながら仮眠とろうと思います😂

• 2月18日
海波

私も活発な息子なので、体力の限界です💦💦
なので、最近は一人遊びでプラレールやトミカをしています😁

• ママリ

ママリ

体力の限界ですよね😂
    うみも最近プラレールが好きなのですが脱線して戻すのが難しいみたいで必ず呼ばれます🤣🤣

• 2月18日
ママ🫧🤍

夜中なかなか寝られないし日中眠くなりますよね🥺💦
我が家は私が切迫早産なので基本的には保育園行ってもらってますが、子どもの体調がいまいちだったり私の気分だったりで週1〜2休ませるんですが、その時はHuluでしまじろうやアンパンマンの映画流したりYouTubeで好きなの見せたりしてその間にウトウトしちゃってます😌

• ママリ

ママリ

旦那が帰ってくるのが夜中の2時とかでそのちょっとした物音でも起きちゃうので最近特に眠気がすごくて😂😂
    うちもYouTubeとか流してその間にウトウトしようと思います😴いつもYouTubeとか見せててもすぐ違うのに変えてと言われるので寝れるかどうかわからないのですが😂😂

• 2月18日
しゅか

夜中不眠すぎて辛いですーー😪💦
眠気覚ましに毎日公園とか近場の土手とかで外遊びしています!
家にいると眠くて眠くて。。

• ママリ

ママリ

夜中眠れないですよね😫
    眠気覚ましに外に出られるの尊敬します😂外に出るのもだるくて笑

• 2月22日