※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
ココロ・悩み

旦那さんとの関係に悩んでいます。セックスに執着し、愛情不足を感じる。何度も話し合っても変わらず、自分に魅力がないのではと不安。意見を聞きたいです。

愚痴と相談です(T ^ T)

絶賛妊活中でお互い子どもが欲しいと言う気持ちで仲良しをしています。
旦那さんはセックスが大好きなのは付き合ってたときから知っていましたが、本人は『それはない』と否定しています。私のなにかしろの行動を見て隙を見て必ず胸を触ってきます。他にも色々あります!
で!す!が!せっかくのデートなのに手を繋いだりすると、『あ!あれ美味しそうじゃない?ちょっと離して』と言いすぐ離されてしまいます。
腕を組むと『人多いし歩きにくいしちょっとごめんね』とすぐなにかしろ理由をつけて離されます。

喧嘩をしたときに、『セックスしたいがためにわたしと付き合って結婚してるの?旦那さんが子どもが欲しいって理由じゃなくなってきてる気がする』と言ってしまいました。
すると『そんなわけないし違うやん!ごめんね?もぅあんまり胸とか触らないようにするし、、、』と言われてその時はその場で中直りをしましたが。2日後でまた同じことの繰り返してです。なにも変わろうとしてません。

昨日の夜も私が甘えたいという気持ちで旦那さんにくっついていたら旦那さんから『暑いから寝るときね』と言われて寝る時またくっつくと『寝るから離れて』と言われました。正直本気で傷ついています。
もぅ私に魅力がないのか旦那さんが無意識に私に対する気持ちが冷めてしまっているんだなと思ってしまいます。
何回ものこの事を旦那さんに伝えてもいますが『冷めてたら素直に離婚するしそんなわけない!』と言われて毎回その言葉を信じてしまいます。

付き合って5年、結婚して2年目です。

なんか自分が冷めてきてるのかなって思ってしまっています。
みなさんのご意見あったらよろしくお願いします🤲

コメント

私も一時期似たような感じでした。
一緒にいて今年で9年たちます。

ある事がきっかけ(内容は伏せさせていただきます。すみません。)となり
ギクシャクした関係も良くなりました。
旦那も良く胸を触ってきたりとあります😅
寝る時は一緒、隣にいないと怒る、腕枕は必ず、たまに息できないのではじによせます😅

私も下着変えてみたり色々ためしましたが、何かのきっかけがなかったらダメなんだな〜と今では思います。