※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stm
子育て・グッズ

1歳〜3歳くらいのお子様がおられるお母さん、お父さん☺️お子様がはまってる、おすすめ絵本教えてください🍓

1歳〜3歳くらいのお子様がおられるお母さん、お父さん☺️
お子様がはまってる、おすすめ絵本教えてください🍓

コメント

ままり

いろんな本持ってるのに、結局1番好きなのはだるまさんシリーズです😂

• stm

stm

ありがとうございます😊だるまさん可愛いですよね🥺上の子もお気に入りです💞

• 2月18日

上の子は11ぴきのねこシリーズとぐりとぐらシリーズ好きです!

• stm

stm

可愛いですよね🥺ぐりぐらは上の子が大好きでよく借りてきます✨ありがとうございます😊

• 2月18日
ままり

はらぺこあおむしとしろくまちゃんのほっとけーきが好きです😊

• stm

stm

ありがとうございます😊上の子がはらぺこあおむしはめちゃくちゃ大好きです🥰💞今までで1番読んだかもです!笑

• 2月18日
ママリ

息子:おべんとうバス
娘:だるまさんシリーズ
です😊

• stm

stm

ありがとうございます😊だるまさんシリーズはやっぱり鉄板ですよね🥺おべんとうバスも可愛いです💞🥺うちの子も大好きです!

• 2月18日
べりー*

14匹のねずみの家族のお話シリーズが好きです😊✨文章短いので親も楽‥(笑)昆虫が隠れていたりしてそれを探すのを楽しんでます🤗お話の中に出てくる子守唄が気に入ってよく下の子に歌ってくれてます💕

• stm

stm

わかりますー!✨てんとう虫🐞とかカマキリとか隠れてるし、絵も細かくて可愛いしキレイな絵で大人も楽しいですよね🥺子守唄のお話、見たことないので見てみます!ありがとうございます😊

• 2月18日