※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月に息子が手術することになり、手術説明も事前にあるのですが夫が仕…

来月に息子が手術することになり、手術説明も事前にあるのですが夫が仕事でその時間だけでも来れないかと思い相談したらすぐに休めないと言われ、せめて自分で決めるのではなく上司に相談したりしてほしくずっと言っていたんですがもっと仕事に理解しろだの稼げないだろだの色々言われてしまいました。私がもっと話聞いてくるから仕事頑張ってとか言っておけばよかったんでしょうか。

コメント

さつまいも

どんなに忙しい仕事なんでしょう…😅
自分の子供が手術するのに休ませてくれないのでしょうか💦
それとも上司がとても気難しい人とかですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    美容師をしてるのですが予約が入っているので、上司に相談してほしいと言ったのですが相談する事もなく休めないしか言われませんでした😥
    自分で休めるかどうか決めてる感じです。

• 2月18日
  • さつまいも

さつまいも

とりあえず上司に相談してみて欲しいですね💦
    理解しろとか稼げないだろって言葉は余計ですよね😅

• 2月18日
ロコ

私なら、自分の手術だと一人で平気ですが、子どもの事となると夫婦でしっかり聞きたいので、『 どうしても無理なら仕方ないけど、自分で決めずに上司に相談して欲しい。私の子どもじゃなくて、2人の子どもだから!!』ってなると思います。
なので、ご主人も一緒に来てほしいと思うのはごく普通の事だと思います。。。

ななみ

いや、はじめてのママリさん悪くないですよ。
それは旦那さんが調整して一緒に話しを聞く事だと思います😤
自分ならまだしも、お子さんの事ですし、、、
そこは子供を優先して欲しいです。

はじめてのママリ🔰

私も自分の手術説明なら一人で聞けますが、子供のことは一緒に聞いて納得した上で子供の手術にのぞみたいです。

はじめてのママリ🔰

他の方のコメント見ました、美容師さんの旦那さんなんですね😵‍💫うちもです!
うちは自営業(父母夫)なので融通ききまくりですが、なかなか難しいみたいですね、、
でも!!!って思いますよね😅お客さん相手なのわかるけどパパはあなた1人なの!って思いますよね〜
私も2人目立ち会いできたらして欲しいなぁとは思ってますが急には無理とか言われて、じゃあ子供といつ出てくるかあんたが相談してねって思いました笑

美容師さんだと帰りも遅いんじゃないですか?😱
無理なさらないでくださいね🥲

なぁこ

個人事業主で他人に任せられないから休めないと言う理由ならまだわかりますけどね💦

お子さまの手術は不安だと思います。
旦那さまがどうしてもと言うなら、お母さまに付き添いはお願い出来ませんか?🤔
ただコロナでそれも厳しいですよね💦