※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お仕事

派遣先の勤務時間が心配で決断できません。夫は夜勤があるため、保育園のお迎えに不安があります。意見を聞きたいです。

中々決断できません、、。
現在派遣社員ですが新しい派遣先について凄い悩んでます。
フル在宅勤務 9時半18時 残業0 月17日勤務となり週3日〜5日の勤務になります。

悩んでいるのは18時に仕事が終わることです。
18時10分には保育園につき、保育園から帰ってきてからバタバタかな?と心配してます、、。

主人は月多くて8日夜勤ありますがそれ以外は17時前後には帰ってきます。早ければ昼前には帰ってくることもあります。
なのでお迎えは夜勤以外今まで通りできるし夜勤以外は帰ってきてから俺も色々できるからいいんじゃない?と言ってくれています。

中々決断できず、ずっと悩み中です、、。
お迎えが遅い方などの意見頂けたら嬉しいです。

批判的なコメントは結構です

コメント

たけこ

8時に家を出て18時に帰宅します。
朝がゆっくりなので、朝1時間くらいとお昼休みも10分くらいはちょこっとした家事出来るのかなと考えると、私だったら大丈夫そうだなと感じました😊
しかもご主人協力的そうですし✨
うちなんて居ても何の役にも立たないので😂羨ましいです。笑

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!
    やはり家にいる時間をうまく使えばいけますかね😊

共働きだと手伝ってほしいですよね😥💦💦

• 2月18日
ままり

わたしフル在宅ですが、
昼休みの1時間を使って夕飯作ったり家事おわらせてます!!
そうすれば多少仕事終わるの遅くてもバタバタしないのかなと思いました。

何よりフル在宅でとても助かっているので、在宅できるのであれば良い環境かなって思いました。

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!
    ままりさんは何時お迎えでしょうか?
    私も以前フル在宅だったので本当に天国でした、、笑

• 2月19日