ひなの
入園式は明るいカラーの方が多いのですがママリを見てるとネイビーもあり!っていう意見もありますね🤔
ジャケットは必要かと😌
あーか
息子の幼稚園は着物の方以外は全員ジャケット着てました!
4月に小学校の入学式控えてますが、theセレモニースーツ!って先輩ママさんに教えてもらいました💡
moon
入園式は大丈夫だと思いますが、卒業式にはカジュアルすぎると思います。
もな💅🏻
ジャケットは必須だと思いますよ。
ひなの
入園式は明るいカラーの方が多いのですがママリを見てるとネイビーもあり!っていう意見もありますね🤔
ジャケットは必要かと😌
あーか
息子の幼稚園は着物の方以外は全員ジャケット着てました!
4月に小学校の入学式控えてますが、theセレモニースーツ!って先輩ママさんに教えてもらいました💡
moon
入園式は大丈夫だと思いますが、卒業式にはカジュアルすぎると思います。
もな💅🏻
ジャケットは必須だと思いますよ。
「ファッション・コスメ」に関する質問
眉毛サロンでwax、間引きされている方!! どのくらいの頻度でやっていますか?? 先日、初めてやったのですが剛毛ボサボサ眉毛だったこともあり、垢抜けて仕上がりに満足してしてます🥹 やっぱり月1でやらないとですか…
37歳です。 今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。 結婚指輪も家着いたら外すくらいアクセサリーつける習慣ないんですが、ピアスあけたらしばらくつけとかないけないと思いますが、苦痛ではないでしょうか?
30代のママさん…ブラは盛れるかどうかも選ぶ基準に入れてますか? 盛れ感、可愛さ、つけ心地だったらどれで選ぶか教えてほしいです🤣笑 産後普通のブラがつけられず、F70なのでシームレスやブラトップでも無くなりはしな…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント