※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出張中にまともにお金を渡してこなくてその間自分は飲み屋の女とアフタ…

出張中にまともにお金を渡してこなくて
その間自分は飲み屋の女とアフターまでして
○○(飲み屋の女)に貢ぐ為に今日も頑張って働いてくる!
とかふざけたLINEしてたりがもう許せなくて
ずっとストレスだしフラッシュバックしてしんどいし
存在がもう気持ち悪い。笑ってるの見るだけでおまえが笑うなよって思うしご飯もおまえがオカワリするなよって思ったりもう離婚した方が楽だと言っちゃいました。笑

仕事終わってからどんな顔して会ったらいいのか分かりません笑
我慢しとくべきでしたよね😂

コメント

ちゃんぴ

え、めちゃくちゃわかります、、
仕事柄飲み屋言ってるんですがそこの店の女とアフター、朝10時になるまでかえってこないその間連絡取れないとか色んな夜の店の女に愛してる、とか会いたいって送ってたり、呑み代月100越えることざらにあるし、、そのくせ自分は私のこと縛るしで気持ち悪く感じ、、離れた方が楽と言ったことがあります😂

もう言っちゃったものはしょうがないので帰ってきた時の相手の反応に合わせるしかないと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月100万円も!!!!!
    うちは余裕ない中飲みに行くんですよ🤮
    それが許せなくて!
    アフターとかほんと嫌ですよね!

    帰ってきた時どんな反応なんですかね笑
    頑張ります。笑

    • 2月18日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    余裕があるわけじゃないんですよ、、仕事もコロナに影響されてるしで、、前と同じに生活されるのほんとムカつきます、、これから子供も産まれるのに😔
    ほんと許せないですよね、
    アフターとか贈り物とかもほんっとに嫌ですよね、

    ドキドキですね😂
    頑張ってください!笑

    • 2月18日