※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近毎日結構ハードめな夢をみます。今際の国のアリスやライアーゲーム…

最近毎日結構ハードめな夢をみます。
今際の国のアリスやライアーゲームに出てくるようなゲームに参加させられたり、物凄い体力と精神力を消耗するような夢ばかりです。
夢の中でも実際とおなじ妊婦の状態で、登場人物は親や家族、友達などが多くてそのへんはリアルなので夢を見てる間は夢と気付けなくて朝起きた時かなり疲れてます(笑)
どんな心理状態なんでしょうか😅😅疲れてるんですかね😅

コメント

さち

分かりますー!私も妊娠中ですが、よく怖い?夢見ます!ジュラシックパークのように恐竜に追いかけられたり、歯がボロボロ全部抜けていく夢とか。。。汗だくで目が覚めます😂
なんなんですかね?なんか眠りが浅いとかホルモンバランスとか色々ネットでは書かれてましたが。。。楽しい夢見たいですよね😅

• ママリ

ママリ

同じような方がいて安心しました🥲🥲ほんと、寝起き最悪で結構しんどいですよね😣歯がボロボロ抜けていく夢、、怖すぎます😰
    ですよね、、ハッピーな夢見せてくれって感じです🤣

• 2月18日