※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。妊活1週目で化学流産し、今回は妊娠継続を希望しています。

4wですが、妊娠検査薬で陽性反応出ました✨7月から妊活して1週目で化学流産して、悲しい思いしたので今回は妊娠継続しますように‼️‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

• あー

あー

ありがとうございます😊ただの妊娠報告なのにコメントくださり、嬉しいです❤️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰🎈

• あー

あー

ありがとうございます😊このまま育ってくれるか心配ですが、来週胎嚢確認までゆっくりします❤️

• 2月19日
2人目妊活中ママ

元気にスクスク育ちますように!!😊😊

• あー

あー

ありがとうございます❤️ほんっとそう思います!!本当に元気にすくすく!!!!

• 2月19日

おめでとうございます🤩💗私も初めての陽性反応が今月でて、来月初診行こうと思ってますが妊娠継続できるか不安です🥲まだまだ寒いのでお身体温めてくださいね🥺✨

• あー

あー

ぽぬさんもおめでとうございます❤️近い週数ですね☺️
    継続できるかの不安、今まさに私もです。お腹張ってる気がするし...お互いゆくゆく生活して元気な赤ちゃん育ちますよーに👶‼️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨🎉
私も同じく4w4dです👶💕
不安なことばかり考えてしまいますが、赤ちゃんを信じていきましょうね✨すくすく育ちますように❤️

• あー

あー

チョコさんもおめでとうございます㊗️🍾🎊
    近い数週ですね🤗たしかに不安なことばかり考えちゃいますが、信じましょう‼️信じます‼️今この言葉聞けてよかった✨お互い元気な赤ちゃん育ちますよーに👶

• 2月19日