※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘が1時間おきに夜泣きする原因や、断乳後の睡眠トラブルについて相談しています。断乳後の睡眠について不安があります。

断乳もしてる1歳0ヶ月の娘が未だに1時間おきに夜泣きするんですが何が原因ですかね😭
 
腕枕すると秒で寝てくれるんですが
むしろ前より起きる頻度も高くなってます
 
寝ない子は何しても寝ない的なやつですか?🥺
上の子は断乳したらもう朝までぐっすりだったんで、そうならない娘に手こずってます😭
 
いつか朝まで寝る日きますかね、?

コメント

女の子ママ

寒いわけでは無いですかね?
うちは歩き出してようやく寝るようになりました。歯がはえるタイミングもよく起きていました。

deleted user

小さい子は睡眠も未熟なのでちゃんと眠れるまでしばらくかかると聞きました。

上の子は3歳くらいになってやっと夜ぐっすり眠れるようになりました。

今は下の子が毎晩数回起きます🥲
がんばりましょー🤣