※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

占い師に言われて、旦那が2ヶ月実家に移住すると言い出しました‼︎4ヶ月…

占い師に言われて、旦那が2ヶ月実家に移住すると言い出しました‼︎

4ヶ月後に美容サロンの独立を控えていて、先日やっと良い物件が見つかり契約も済ませて安堵したところでした。
すると、以前から相談にのってもらっていた占い師によると、自宅からの方角的に大凶らしく。
実家からの方角だと大吉なんだそう。そして、2ヶ月そこに住めば、運気は変わり上手くいくとのこと。

我が家には1歳半の娘がおります。
2ヶ月大変になるとは思うけど、旦那の仕事が終わったら
私と娘で自宅→車で現在の職場に旦那を迎えに→実家→翌朝旦那を現在の職場に送って→私と娘は自宅
という生活に付き合って欲しいと言われました。

占いから帰ってきて早々、私は夕飯の準備中に聞かされて、"え?!冗談でしょ〜⁈"と言うとブチ切れられました、、、
なんでそんな非協力的なわけ⁈って言われたんですか、これって非協力的ですかね😭
もちろん独立に向けて支えるつもり満々だったんですがさすがに生活が変わるとなるとそれなりに覚悟が要るし、なにせ義実家で寝泊まり、しかも一歳の子を連れて。。
考えただけでもご飯や着替えや寝かしつけに夜泣き、、育児で大変なのはその時間帯なのに旦那はちっとも分かってません!
は?!何がダメなん⁈ご飯食べて寝て朝帰るだけなのに!
って。。‼︎
皆さんならどうされますか?

ちなみに私は専業主婦、子供は保育園など行ってません。
もしその生活になるなら19時ごろ旦那を迎えに行き、翌朝帰ってくるのは10時ごろです。
子供の夕飯と朝食の時間が入ってるので毎日それを準備して出掛ける事になります。

協力してあげるべきですかね?
どうか助言を宜しくお願いします。

コメント

deleted user

実家に住みたいのなら旦那さんだけ勝手に住んだらいいと思います😇
送り迎えはしません!

  • みゆ

    みゆ

    子供に会う時間が一切無くなるから私と子供も一緒が当たり前という考えです🥲
    せめて1日おきに1人で行くとか。。送り迎えしなくても、電車一本20分の距離なんです😭ですよね!謎の要望すぎて笑っちゃいました!

    • 2月18日
ちっぷん

2ヶ月くらい、ご自分で現在の職場から実家の往復は無理なのでしょうか…?
それとも家族全員で実家に行かなければ占い師の方的にはダメなのですか?

非協力的というか、そもそも送り迎え前提なのが納得出来ませんね🤣

  • みゆ

    みゆ

    子供に会う時間がなくなるから家族皆んなでなんです😂
    たしかに1番可愛い時期ですし子供溺愛してます‼︎
    職場までは車で5分なので苦ではないんですが、毎日ってかなりの重労働ですよね?しかも泊まり!毎日!冗談でしょってなりますよね🥲❔

    • 2月18日
Yu-mama

まず、占い師に言われたからそのように動くのもおかしいし、送迎する必要もないし実家に行きたいならご自由に。

  • みゆ

    みゆ

    そこまでして占い師さんの言うこと聞く⁈って言うと、じゃあ大凶の場所ってわかってて何も対策せずにそこで新たに始めろって言うのかと言われたので、一旦心の中で"その通りだよー‼︎‼︎"と叫びました😭

    • 2月18日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そもそも実家は、この話はご存知何ですか?誰が聞いてもおかしいと思うのですが💦
    旦那さん、これから先も占い師に言われるたびに家族を巻き込みながら仕事やっていくんですかね🤔
    占い師の意見を優先するよりお子さんの生活のリズムが優先だと思います。

    • 2月18日
らすかる

実家に住んでもいいけど通勤は自分でしてくれ😅
なぜわざわざ家族で義実家に寝に行かねばならないのか……

  • みゆ

    みゆ

    まさに、まさにその通りです😢私だけならまだしも、一歳児連れてお泊まり、毎日往復、考えられません😢

    • 2月18日