※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の美容院カット、いつ行けるか悩んでいます。旦那は感染リスクを気にして反対。出産後、いつ行けたか教えてください。

産後って美容院カットのみ いつくらいに行けましたか?
毛量が多くいつも2カ月弱に一回のペースで通ってます
前回が年末に行ったので、出産予定は3月末あたりなので、そろそろ行きたいのですが、
旦那がコロナやオミクロンで感染多いのに美容院くらい我慢しろと猛反対で、、🥲🥲
確かにリスクもあるし、言い分もわかるのですが..
旦那は出産後行けばいいと言いますが、授乳してる間だとすぐ行けるわけないだろ、、と言い合いになって🥲🥲
もう出産前に行くのは諦めてますが、
皆さんカットだけなら出産後いつくらいに行けましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カットならそんなに時間もかからないので私だったら気にせずいつでも行っちゃいます😁

• ママリ

ママリ

ですよね!カットだけだとすぐ終わるので でも反対されちゃいました🤣

• 2月17日
姉妹のまま

産後30日くらいで行きましたよ😊

• ママリ

ママリ

それくらいで行けたんですね✨
    髪括ってなんとか凌ぎます笑

• 2月17日
m75

1ヶ月検診終わってから行きましたー!

• ママリ

ママリ

それくらいで私も行けたらと思います^ - ^ありがとうございます!

• 2月17日
くろえ

私も同じく髪切れてません😭切るだけなら30分ぐらいなので、産後2週間検診後に行こうかなと思ってます!

• ママリ

ママリ

週数ほとんど同じですね✨
    健診後とかちょうどいいかもですよね!私もそこ辺りまで我慢します^ ^

• 2月18日