※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那さんがスーパーゼネコンの施工管理、現場監督の方いらっしゃいます…

旦那さんがスーパーゼネコンの施工管理、現場監督の方いらっしゃいますか?🙇🏻‍♂️

勤務時間はかなり長くて朝は6時には家を出て、帰りは22時23時ぐらいです。
お昼を食べる暇がない日もあったり、確かに平日は毎日ものすんごく忙しそうです。
工期が迫っていたり、忙しい時は休みの日も出勤したりするのですが、基本的には週休2日とれています。

今は労働環境が改善されているからこうなっているのか、今の現場がたまたまそういう現場なのか、、、
もうすぐ転勤なので次が不安になっています🥲🥲🥲

夫は20代でまだ役職もありません。

同じ仕事をされている旦那様をお持ちの方がいたら、どういう感じかお聞きしたいです。🤣

コメント

まいまい

うちの旦那も20代役職なしですが同じ感じです!
今日もまだ帰ってきてません。笑

• り

やっぱり最近は改善されているのでしょうか☺️
    と言っても、うちもまだ帰ってきてませんが(笑)

少し前の投稿見ると皆さん結構転職させたいみたいな感じだなあって思って、、、でも平日はいないものと思って生活しているのでそこまで苦じゃなくて🤣

• 2月17日
  • まいまい

まいまい

うちの旦那の場合は現場によって全然違いますね😂
    一つ前の現場は忙しすぎて週休2日なかったですしお昼も食べずに働いてましたが今の現場はしっかりお休みもらえてます☆
    うちもいない前提で生活しているので子供たちとは会わないの当たり前だし、定時で帰ってくると早かったねってなります。笑

• 2月17日