※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

感覚が過敏で、息子との触れ合いがストレス。同じような方いますか?

もともと人に触れたり、触れられたりするのが苦手で、手を握るのも長くなると気分が悪くなります😓
息子を2人育てているのですが、授乳はそういう気質もあり、2人もと3か月くらいで完ミにしました。
息子にお尻をこちょこちょと触られたり、胸を触られるとイラッとしたり、長男は手を握ってないと寝れず、寝るまで、また途中で起きてきたらずっと握っていなくてはらず凄くストレスです。息子を愛してないわけではないです、大事に思っていますし、大切に育てています。私のように感覚が過敏とゆうか同じような方いらっしゃいませんか?💦💦💦
※共感出来る方だけのコメントでおねがいします💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

わかります💦
赤ちゃんのうちは大丈夫なんですが、ある程度大きくなってきてからは手を繋ぐのも膝に座られるのもムズムズしてきて離れたくなります😭
昔から彼氏と手を繋いだり抱き合ったりが嫌いだったのですが、子どもにまでとは思わず1人目の時はかなり自己嫌悪でした💦

• まま

まま

共感嬉しすぎます😭自分はおかしいのだと、、思っていましたが同じ方がいて安心しました😂‼︎

• 2月18日
はじめてのママリ

あー、なんかわかる気がします😂。

子供と一緒に寝てるところ旦那に写真撮られたー!ってブログに載せてる方がいて、
子供さんと抱き合って寝てる写真がアップされてて、
『え!…すご😭わたしこの寝方は無理だ!』と思ってしまって。😂(笑)

長男がさいきんわたしにベタベタ甘えたがりで、すごいくっついてくるんですが…嫌な時はほんとに無理ー。て感じてしまって…😂。

子供に合わせてあげれない自分が、申し訳なく思う時があります😂。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、あと
    胸触られるのほんと嫌です!😂
    お風呂で、おっぱい〜😊とか言って触ってきたり、お尻触られたりとかほんと怒ってますわたし😂触らないでー!て言っちゃうし💦😭

• 2月19日
  • まま

まま

お返事遅くなりました💦
    もうそのまんま私と同じです😂😂‼︎
    共感してもらえて安心😓
    お風呂の時のおっぱい触ってくるのもほんまにイラッとしてしまいます😥

• 3月27日