※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が料理人なんですが掃除など他のことには手付かずでたまにわたしが…

旦那が料理人なんですが掃除など他のことには手付かずでたまにわたしが爆発します。わたしは3人子供がいて今回、再婚で妊娠していて7ヶ月です。ご飯だけには力をいれて没頭して作りますが掃除などは別に率先してやってくれる訳じゃないです。それに最近はイライラしてます。もしかして協力の意味分かってないのかなと疑うようになりました。周りの旦那様を見て羨ましくなります。

コメント

旦那が元料理人でした。うちも片付け全然できなくて、シンクにパンッパンに包丁やらまな板やら鍋やら何でもかんでも突っ込んで放置とかザラです。殺意しかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殺意わかります‪w洗い物しても油まみれだったり落ちてないことがよくあります!厨房で何の仕事しとんじゃーってなります

• 2月17日

退会ユーザー

アルバイトがやると思ってるのが癖なのかもしれないのですが、元料理人のくせに衛生面悪いなって毎回イライラします。
    料理人じゃない人たちの方が綺麗に使うのに。

ガスコンロもギタギタ、カスだらけで一回やってやろうかと思いました。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理人って変わってる人多いって言われがちですが本当にそうです!!わかります、ガスコンロ周り調味料こぼしてそんままの油ギタギタ。

• 2月17日