※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
雑談・つぶやき

明日久しぶりの美容室だけど…初めて行く美容室だし男性オーナーさん1人…

明日久しぶりの美容室だけど…初めて行く美容室だし男性オーナーさん1人の所でなんか緊密する😨笑

行きつけの美容室行きたかったけど、いつも担当してくれる美容師さん辞めたみたいだから行きづらくて😭

近くで行きつけのところより安い美容室にしてみたけど…
男性オーナー1人経営のところなんてやめとけばよかった笑
絶対緊張するし落ち着かないし😂

次はきっと産休入ってからだから、その時は担当さんいなくても行きつけの美容室行こうっと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一人で行かれるんですよね?
ちょっと危険過ぎませんが?
考えすぎなら良いのですが!

• ゆずママ

ゆずママ

そういう危険性は考えてなかったです😅
    ヤバいですかね🤔ホットペーパーサイトの写真見た感じだとそんなに怪しげな感じはないんですが😅

• 2月17日
ママリ

私は逆に美容師さんか男性派で、今のところも男性オーナー1人経営のとこです!
上の人のコメント見て、言われてみれば確かにと思いつつそう考える人もいるのかとびっくりしました😳

• ゆずママ

ゆずママ

私も上の方のコメント見るまでその危険性については考えなかったです😅
    男性美容師の方だと、けっこうズバッと言ってくる人が多いイメージというか経験上そういう人が多くて、縮毛矯正ずっとかけてる&元々の癖毛で傷んでるのでそのことに関して強く言われるの嫌だな〜って思うと男性美容師だと緊張しちゃうんです💦

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

たしかに結構はっきり言う人多いですよね!
    でも私は女性の中途半端な意見とか、変にヨイショしてくる感じが苦手です😂💦
    もしズバズバ言われたら、気にしいなのでお手柔らかに〜て釘刺しておくとかですかね?💦

• 2月17日