※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

3歳で、夜寝る時以外、おむつ外れていたのに手足口病で熱出してる間昼間…

3歳で、夜寝る時以外、おむつ外れていたのに手足口病で熱出してる間昼間もおむつしていたらその後から、昼間ずっとおむつにまたもどってしまいました💦
昨日はおむつ交換中にチョロチョロ出ていて、今はちょっと我慢してと言っても、『分からなくなっちゃったの❗️』と本人言っていて🥺
ほんのちょっと尿意を我慢することすらできなくなった?
出てる感覚がわからない?
まだ3歳なのでなんとも言えないと思いますが、とても心配になりました😰
私たち夫婦で厳しく怒りすぎてしまっているのが原因かな💦💦
お漏らしして怒ったことはありません💦
みなさんどう思われますか?
一度習得したことができなくなってしまって、ストレスや心因性なことが原因だった、退行したけどその後またできるようになったなどあれば教えていただきたく思います😣

コメント