※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

北海道の自動車学校などで、オートマ限定解除したことある方いますか?😅…

北海道の自動車学校などで、オートマ限定解除したことある方いますか?😅
大体金額いくら位か教えていただきたいです。(その場所によるとは思いますが)

また、実技だけでしたか?
どのくらいの時間で取れたかも教えてください🥰

コメント

itk

私はMT免許取得で限定解除ではないですが💦💦私が卒業した桑園自動車学校ではAT限定解除だと技能4時間で62700円とHPに記載されてました(^^)

• ママリ

ママリ

わぁ!画像までありがとうございます🙇‍♀️❤️
    やっぱりそのくらいですよね!
    私の近くの教習所だと、金額が載ってなかったので参考になりますありがとうございます😊

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

今更かもしれませんが、、
札幌の中央自動車学校では4-5万くらいで実技4時間受けて卒業試験でした!
1日2時間受けられますがちょうど高校卒業シーズンと被って予約が取りにくく1ヶ月かかりました😅💦

• ママリ

ママリ

実際に受けられた方のお話参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️
    4時間で卒業できちゃうんですか🤭!!!
    卒業シーズンだと学生さん多いですもんね😅

4時間の実技講習で、スムーズに発進などできるようになりましたか?🥺

• 3月5日