※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
子育て・グッズ

たんこぶができた時のお風呂の注意点について相談です。腫れもなく元気なら、入っても大丈夫でしょうか?

今日、小さいたんこぶが出来てしまったんですけど
みなさんこのぐらいのたんこぶの時はお風呂どうしてますか?今日の今日なのでやはり入れない方がいいですかね?気にしないで大丈夫ですかね??
あんまり腫れもなく本人も元気そうなので悩んでます!
いいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

しずか

お風呂入れる          

しずか

いれない        

血が出てないなら入れます!

• しずか

しずか

全く出てないのでサッと入れちゃおうと思います☺️
    コメントとっても嬉しいです☺️ありがとうございます😊

• 2月17日

体が温まるとズキズキ痛くなることがあるので短時間でさっと済ませます。

• しずか

しずか

やっぱりサッとなら大丈夫そうですよね😊今日は湯船には入れずシャワーで済ませようと思います☺️

• 2月17日
ちょびあん

頭ぶつけているので入れません。今までたんこぶ出来て病院に行ったこともありますが、ぶつけた当日は入浴はやめて様子見と教わりました。

寒いし、頭も打ったから入らなくてもいいかな〜と入れないです😅

ちゃー

頭打った時は万が一頭の中で出血してた時に入浴であたたまって悪化する場合があるので、入れない方がいいですよ💦もう入れちゃいましたかね💦

とんとん

気にせずお風呂入れます!