※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

息子が食べないご飯を下げ続けていることに疑問を感じています。何をしているのか悩んでいます。

息子が食べるのかわからないご飯を机に並べて全然手をつけないから下げる作業し続けてるけど今になって何やってんだろ?ってなってきた 何やってるんだろう?

コメント

ムーミンママ

うちの娘もそうですよ😅
もう私の分を少なめによそって後で娘が残した物をキッチンで食べるのが日課です…
ほんと何やってるんでしょうね…

  • ママ

    ママ

    全く同じで笑ってしまいました笑

    • 2月17日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    毎回下げながらもう次は用意しない…って思うけど、なんだかんだ用意し続けてます💦
    周りに相談するとそのうち食べるよって言われますよね〜…そのうちが来る気配はありません😇
    お互い作業頑張りましょ〜…笑

    • 2月17日
  • ママ

    ママ

    心配もあって用意しちゃうんですよね〜。そのうちを期待しすぎると痛い目にあった時が怖い…頑張りましょう!

    • 2月18日