※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の担任が最近挨拶や声かけがなくて不安。息子の気難しい性格が原因か心配。

幼稚園のお迎えの時に帰りのご挨拶をした後
担任の先生がいつも誰かしらに今日は〜頑張ってましたよ!とか頭よしよししたり〇〇くん〇〇ちゃんまた明日ねー!さよならー!とかわちゃわちゃしてるのですが
うちの息子は一切された事なくて何か言われたこともありません、、笑笑
1.2学期は良く声をかけてくれたりお迎えの時お話したりとかしてたのですが最近全くなくてなんか嫌われてるのかな、、て思ったりします。そんなことありますか?笑
たしかに息子の性格が気難しいのでムカつくとは思います。☹️☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも息子が同じような性格をしていますが、先生はいいところを褒めてくれたり声をかけてくれたりしますよ!
個人面談などはズバッと言われて落ち込んだりしますが。。。😅

補助の先生など他にも先生がいらっしゃいますよね?他の先生にも何も言われませんか?💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何にも言われなくてよそよそしい感じです、、🥲🥲

• 2月19日