※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

娘が保育園で胃腸炎になるのが続いて心配。下痢だけで元気なのに、医師は胃腸炎と診断。便の状態で驚き。今は育休中だけど、仕事復帰後の心配も。

下痢がなおって保育園にいくとまたすぐ胃腸炎?もらって下痢になる娘😭😭

毎回熱もなく元気、食欲ありで嘔吐なし下痢のみです!受診したらお腹がぐるぐるいってるから胃腸炎でまちがいないとおもうよ〜と言われましたので胃腸炎も園内で流行っているときいたのでそうだとおもうんですけど、娘が胃腸炎になるまで胃腸炎って上からも下からもってイメージだったんですけどいつもも便の回数は変わらず緩くなるだけなのでこれも胃腸炎に含まれるんだなとびっくりでした😭

今は下の子の育休中なのでいくらでも休めまるんでいいですが仕事復帰してからもこのペース2人分だと思うと恐ろしいです😭

コメント

胃腸炎なりました〜😱
下の子がかかり、4日後お兄ちゃんがかかり😱
うちもただの下痢のみだったので、家では二人で大騒ぎ🤣

1週間ちょっと休んだので、やめてくれ〜って感じでした🥲