※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の性欲に関して愚痴です🙇‍♀️夫の性欲?体のコミュニケーションの取り方…

夫の性欲に関して愚痴です🙇‍♀️

夫の性欲?体のコミュニケーションの取り方が頻繁にあって疲れています。

どんな事があるかというと…
・家の中、すれ違いざまに体を触る
・夜中や朝方、夫自身が少し目が覚めたタイミングで下着の中に手を入れて触る
・体のここが魅力的だのなんだの言ってくる

↑ほぼ毎日起こる出来事です。

誘われる時間帯も0時とか6時とかなんです。
もう寝たい、もう少し寝ていたいというタイミングで誘ってくるので、毎回断るようになりました。

週末ねとかまた来週ねとか言っても1週間空くと我慢できないみたいで、断ると機嫌が悪くなります。


私自身、仕事もしていて、1歳の子供もいます。
毎日の仕事と育児で疲れています…🥲

それに加えて、夫の誘い…辛いです。

週1はしたいという夫ですが、私は1ヶ月に1回あればいいんじゃない?っていうタイプです。

断り方がきつい時もありますが、
私がおかしいのかなとか思うようになりました。

皆さんは夫婦の体のコミュニケーションはどうされていますか?

コメント

めぐみ

わかります!
うちもそんな感じです!

我が家は下の子妊娠してから切迫のため1回も未だにないです!
下の子が私から離れられないのもあり、未だに産後1回もしてません。

ですが、わざわざシングルベットに下の子と寝てると入ってきてくっついたり、
すれ違う度に触られます!特にお尻。

うざいので、うざいと伝えてます!
育休中なので仕事はしてませんが、
こたえる気ありません(笑)

困ることは困ると伝えたほうがよいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもすれ違いざまに
    触ってきます😅
    こどもからみえないときです🤣

    やめて!と普通にいいます!

    • 2月17日
  • めぐみ

    めぐみ

    性欲が我慢できないのでしょうね!

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちもです。お尻触られます…もうイライラします…!

    変態!って私は言ってます😅

    子どもの前でも抱きついてきて…うちの子はそういうのが分からない年齢だと思うのですが、最近、真似っ子するので不安です。

    • 2月17日
娘のママ

頻度があわないとつらいですね😭
うちは週2ですが、無理!ってほどではないです。
私自身は週一あればいいかなー
夫は週3でもいい!
って感じなので間取ってます😂

すれ違いざまに触られたりチュウされたりは日常茶飯事であんまり気になってないです😂

でもするときは二人でダッシュで家事育児すべて終わらせて子供たち寝てから!ってルールがあるので0時までにはすべて終わるようにしてます(*^^*)
来週とかではなく、早くはじめれるように家事育児してもらうのでもいいのかなとおもいました!(*^^*)