※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の知り合いが子供をブス呼ばわりしてくるのにイライラしています。関わりたくないけど旦那とは仲が良いので困っています。コメントが来るたびにストレスを感じています。

イラッとしたので聞いてください🥺
途中口悪くなります…。

自分の子供に対してブスって言ってくる奴どう思いますか?

旦那がインスタで久しぶりに子供の写真を投稿しました
そしたらコメントで◯◯(息子の名前)ブスだな。と言ってきました。

元々職場が同じで旦那はよくその人とふざけ合ったり
飲みにも行ったりしていました
私もその人の事は知っていて3人で飲みに行ったこともあります

多分ふざけて言ってきているのだとは思うのですが
私もストーリーに娘息子の写真をアップするとたまーにブスだなとメッセージ来ます

私は笑いで返しますが
段々イライラしてきます笑

今回のコメント(2回目)で爆発寸前です笑
本気で言ってきてるのか笑い混じりでふざけて行って来ているのかは分かりませんが
いい年したおっさん(今年で29?30?)がよく皆見れるような所でそんな事言えんなと
お前の子供だって負けないぐらい目つぶらですけど?って言いたくなります。がここは我慢してます😌✨

娘息子共に出産祝いを貰い
こちらも第三子の子には出産祝いを渡しました

ギャグ線が高く面白い人なのですが私はもうその人と関わる事はないし寧ろ関わりたくありません。
旦那はどう思ってるのかは分かりませんが…
5年以上の仲らしいので。
ですが今回のコメントでイラッと来たみたいです笑

ちなみに旦那はその人の一個下です

元、職場の上司?と言うのもあり笑で返したみたいなんですが
短気な旦那がよく耐えられたなと私は思います

仕事が変わってもよく連絡きたりしてます

もう正直関わりたくないしまたコメントきたら私がキレちゃいそうです…🥺笑

ただの愚痴を見てくださりありがとうございます😭

コメント

まり

他人に対してブスとかいう人間ってどういう育ち方したらそうなるんでしょうかね😂?
親の顔が見てみたいです😂😂

気持ちとしてはめちゃくちゃ言い返してやりたいですけど、そっとコメント消してブロックしちゃいましょ😉頭悪い人と馴れ合う必要0です👎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね
    もうイラッとしました😂

こんな人とこれからも仲良くする必要ないですよね✨
    帰ってきたら旦那にいいます!

• 2月17日
怠けもの🦥

めっちゃ変顔とかしてる写真とかだったら冗談でぶすってしちゃうかもしれないです。本気でなく。例えばですが、日頃普通の写真の時に可愛い可愛いって言われて変顔だけぶすってなってるならただの冗談では無いでしょうか?
まぁそれでもイラっとはきてしまうかもしれないですが😭
そうでも無い限りはもう確実に縁切るレベルですね
あり得ないです。それをコメントに載せてくることがまずデリカシー無さすぎてうざいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の写真です!
    半目とか変顔とかでもなく…

私も自ら変顔とかの写真を上げていてのコメントだったら全然いいんですがそうじゃないんです😂

そんな事して恥ずかしくないのかなって思いました🥺

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

そういう人って自分の子どもが同じこと言われても何とも思わないんですかね?
そこまで考えず言ってるんでしょうけど、笑いのセンスないなーって思います😣💦
ママりさん我慢しててすごいです✨
そこで言い返して同レベルになりたくないですもんね!
こちらからは関わらず、絡まれても軽く流すでいいと思いますよ🥺
私もストレスを生む人とは公私共に最低限でしか関わってません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれ思います
    同じこと言われたら絶対キレるのに…。

そうなんです!ここで私もしくは旦那が言い返したらどうレベになってしまうので耐えました😂

どちらかと言うと私も旦那もSNSは見るだけで写真は滅多に上げないので久々の投稿でコメントきてイライラです…笑

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

既読!って返す(笑)

言い返す価値もない😂
我が子悪く言われていい気がする親なんていないですよね!きゃーぶちゃいく❤︎とかふざけて言っていいのは(ほんとは死ぬほど可愛いと思っている)実の親だけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読は新しいですね🤣

今度またなんか言ってきたら既読って返してみようかなと🤣笑

• 2月18日