※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

次男の保育園が臨時休園で、上の子も心配。公園に行ってもいいか迷っている。

兄弟別々の保育園に通わせていて、昨日次男の保育園でみなし陽性者がでたので、17日~21日まで臨時休園します。となり、濃厚接触者にも当たらず、該当ない方は今日からどうしても必要な場合は保育します。と休みの申請したし来週から行こうかなと思っていたら、今日も別の方がみなし陽性で臨時休園が1日伸びました。二人とも濃厚接触はないと。

それも濃厚接触者には当たらないけど、不安なのもあるので22日まではお休みしようと思ってますが
上の子も心配のため、お休みさせていてかなり退屈そうです。

公園には行ってもいいんだろうか。
体力使わせないと寝てはくれないし、やっぱりイライラもしますし笑

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者じゃないですし、お仕事はお休みしてるし、公園全然いいと思います☺

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    今日は公園行こうと思います💪
    昨日体力ありすぎて20時くらいまでバタバタしてました😭

• 2月18日