産婦人科・小児科 もうすぐ3歳になる長男が2週間前からごはんやおやつ時にケホケホと空咳… もうすぐ3歳になる長男が 2週間前からごはんやおやつ時に ケホケホと空咳をするようになりました💦 発熱、嘔吐、食欲不振、下痢などはありません🤔 本人がたまに「のどが苦しい」と言うので 今日病院にかかりましたが 喘息でもないしアレルギーでもないし 病的なものではないので (コロナでもない) 様子見で、と言われました💦 同じような方いらっしゃいますか?😂 急になったので心配で…💦 最終更新:2022年2月17日 お気に入り 病院 おやつ 3歳 男 ママリ(4歳6ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント