あ
その病院のルールがあるので
病院に聞いた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
病院によってはNGなので確認した方が良いですよ💦
あとはお子さんの年齢にもよりますが、騒いでしまうようだと他の患者さんの迷惑になるのでやめた方が良いかなと。
はじめてのママリ🔰
病院のルールでいいならいいとおもいます!
りんたろ
病院によるのでは無いでしょうか?
結構子供はダメなところ多いですけど……
(感染的な問題で……)
おばあちゃんからすると来てくれたら嬉しいと思います。
ママリ
何科にもよるのかもしれませんが、私は母が入院した時は毎日子供連れてお見舞い行きましたよー!
はじめてのママリ
病院側やお母さんが良いと言っているなら良いと思います。
二年以内くらいで二度子どもが入院しましたが、二つの病院ともに他の子どもはお見舞いに付き添い禁止でした。
はじめてのママリ🔰
子供はダメな病院あります💦
姉妹のまま
少し前に私が入院しましたが、未就学児の面会はNG、小学生ならokでした!
コメント