※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
産婦人科・小児科

山口県周南市内で生後2ヶ月の赤ちゃんの扁平母斑の治療(あざ消し)をしてくれる皮膚科を知りませんか?

山口県周南市内で生後2ヶ月の赤ちゃんの
扁平母斑の治療(あざ消し)をしてくれる
皮膚科を知りませんか?

コメント

あっぷる

扁平母斑ではないですが異所性蒙古斑を防府の皮膚科でレーザー治療してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。どこの皮膚科ですか?

• 2月21日
  • あっぷる

あっぷる

白石皮膚科です!
    元々山口市の病院行ってたんですけど先生の態度とか私が無理で防府に変えました😂😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり白石ですよね!
    麻酔しますよね?痛そうにはしてませんか?

• 2月21日
  • あっぷる

あっぷる

うちの子は麻酔なしです!
    毎回ギャン泣きです😇

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱
    張る?塗る?麻酔ってきいたことあるんですが、なぜやらないんですか?

• 2月21日
  • あっぷる

あっぷる

うちの子元々山口市の皮膚科で3ヶ月からレーザー治療受けてて、その時から麻酔なしでしてました!
    白石に代わって貼る麻酔するって話でしたが麻酔なしでやろうと言われそのまま毎回麻酔なしで打ってます!
    多分麻酔してもしなくても毎回押さえつけられるためにギャン泣きするだろうし事前に麻酔薬貼って、これ貼ったらレーザーしないとって子供が認識すると病院にすらいかないと言い出しそうなので今は麻酔なしのままやってもらってます!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    でもかなり痛いですよね。毎回大変ですよね。。
    うちもやらなきゃと思いつつ、アザを嫌がるようになって病院でもおとなしくできるぐらいの歳になってからにしようかなと思って。。
    貴重な意見ありがとうございました🙏

• 2月21日
  • あっぷる

あっぷる

終わればすぐ泣き止みますが、うちは本人がわからないうちに、大きくなって学校とかでいじめられるってなったらお互い辛いので早いうちに初めて少しでも早く終わらせようと思ってます😂

• 2月21日