※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8wでの転院後、受診が難しくなり心配。県外への旦那の出張が続き、健診が間に合わない。赤ちゃんの安全が心配で不安です。

妊娠8wの時に
出産したいところに転院しました
初診で12wできてくだいとのことで
いくと、県外に行った人と接触した場合は
2週間空けて受診してほしいと言われました。
すると次は14wで行くことになるんですが
8wから14wでかなりあきます😭
旦那が1ヶ月の間に頻繁に県外に行く
仕事のため、今後も受診自体が難しくなりそうです💦
赤ちゃんが元気か確認して欲しかったのに
なんだかこのまま行くとわたしは妊婦健診
全くできずに出産なのではと思いはじめました‥
実家は近くにないので旦那と接触しないと言うのも 
なかなか無理で😢コロナつらい‥

コメント

はじめてのママリ🔰

初期でそれくらい健診期間が空くと不安になりますね💦
出産を希望されている産院独自のルールだと思うので、それまでは他の産婦人科で健診を受けるのはどうでしょうか??