※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

朝からお腹が痛くて一日中続いています。子宮の成長による痛みでしょうか?

今日から17週なのですが、朝目が覚めた時からお腹が痛いです。
ずっと痛みがある訳ではなく、間隔を空けながらズキズキと一日中繰り返して痛みます。便秘ではありません。
子宮が大きくなっている痛みなのでしょうか?こんなに一日中痛いものなのでしょうか?

コメント

ママちゃん

私も子宮が大きくなる痛みがよくあり、痛みも強いかな、と勝手に思ってます😭

朝痛くて、立てなくて、少し経ったら大丈夫で、また痛くなって、を繰り返していて、怖くなって産院に電話して診てもらいましたが、子宮の大きくなる痛みでした😭

ひどい時は1日中の時もあります。

ですが一概には言えないので、心配でしたら一度電話してみるといいと思います😭

• もち

もち

痛いの辛いですよね😭

夜中も寝られないほど痛かったので、月曜日妊婦健診予定だったので今日妊婦健診ついでに行ってみようと思います💦

• 2月18日