※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲む時に挙動が不安定で、飲み始めは苦労するが途中から急に飲み始める状況。姿勢やミルクの温度は関係なく、3ヶ月頃からこの状況。同じ経験のママさんいるか、アドバイスを求めています。

もうすぐ4ヶ月になります。
ミルクを飲む時、飲み始めにら顔を横に振って暴れたり
舌で乳首を押し出したりして上手く飲みません。
かと思えば、途中からぐびぐび飲み始めます
姿勢が嫌なのかと思い色々試しましたが同じでした。
ミルクが熱いとゆうことでもありませんでした。
生後3ヶ月頃からこうなりました。

同じようなママさんいてますか?
もしくは、何かアドバイスあれば
教えて欲しいです🙏🏻

コメント

すず(28)🔰

同じです! ミルクの時間になりおなか空いてるはずなのに遊び飲みばかり、💦 少し飲んだら、ハムハムしたりウーウーお話ししたり😅 やれやれ笑笑😊 

  • みおまま

    みおまま

    目が見えたり耳が聞こえたりして
    いろいろ気が散ってるんですかね?🤭
    ほんと、やれやれ です、、笑

    • 2月17日