※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

男の子の名前で迷っています。かいりとえいきが候補ですが、他の案があれば教えてください。画数は重要視しますか?

現在37週1日の3人目出産に向けて入院しています!
もうすぐ生まれてきてくれるのにはじめての男の子の
名前が決まらず迷っています😖
一応候補が、かいり、えいきの2択出ていて…
私自身かいりとゆう響きが気に入っているのですが
えいきの瑛とゆう感じが使いたいと思っていて…
いい案があれば教えて頂きたいです。。
ちなみに画数は気にしてるんですが、、
みなさんは気にされて重要視して名前をつけますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のお友達が“えいと”くんです💡

瑛に“人”か“斗”かどっちかだった気がします…


息子は男の子で名前変わらないからと思い画数気にしました💡
調べたら名字が凶だったので尚更気にしました…😅
結果下の子も画数調べた次第です😂

  • ®️

    ®️

    ご回答ありがとうございます✨
    えいとくん🥺も素敵ですね!!!
    瑛とゆう漢字が使いたいんですがなかなか決まらずで…😭
    私も気にしてしまう派なのでわかります、、でもそうなると付けたい漢字がつけれなかったり、、難しいですよね😣

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますー!
    使いたい漢字が使えなくてだいぶ悩まされました( ¯ᒡ̱¯ )

    決まりそうだと思ったら周りの誰かと被ってたり夫に却下されたり…ハゲそうでした🤣

    • 2月17日
  • ®️

    ®️

    かなり共感です、、笑
    被るのは絶対いやですよね😭
    だいたい画数がいいとされる漢字は微妙だったり😂
    男の子は名前が変わらないからなんかよけーに悩んじゃってます😂
    ハゲながら頑張って決めたいと思います😤笑

    • 2月17日
♛N.m♡k.y.m♛

長男がかいりです!
キラキラネームですが
字画重視しました☺️

  • ®️

    ®️

    返答ありがとうございます🥺
    長男くんがかいりくんなんですね!!男らしくて私は良いなと思いました✨字画はやっぱり気にしちゃいますよね…😖難しいです😭

    • 2月24日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

    ♛N.m♡k.y.m♛

    やっぱり男の子なので字画は重視しました😌🙌

    • 2月24日
  • ®️

    ®️

    そおですよね~😭!
    男の子は変わらないかもしれないから重視しますよね!!付けたい漢字が合わなくて迷ってますが…もう少し考えます🥺

    • 2月24日