※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
ココロ・悩み

弱音吐かせて下さい。保育園1週間またおやすみ。実母も夫もよくしてくれ…

弱音吐かせて下さい。
保育園1週間またおやすみ。
実母も夫もよくしてくれてる。でも夫も日々の仕事と上の子みて草臥れてる。子どもも可愛い。でも今日はダメです。しんどくて頭がぼーっとして、あれもしなきゃこの手続きもしなきゃ。特に何もしてないのにやること多くて終わってなくてそわそわしてます。😨上の子騒いでて相手してしんどそうな夫みてつい嫌味っぽい言い方してしまいます。
昨日はイライラしすぎてやり場のないストレスで下の子のお尻抱っこしながら強めに叩いてしまいました。それに対して子どもは何の反応もしてなかったですが。子どもは何も悪くないのに。
私が泣いたらまたまわりに気を遣わせてしまう😭

下の子は私が見えてないとギャン泣き何時間でも泣き続けます。最長1時間半泣き続けてました。夫もダメです。だから簡単に人に預けられない。反り返って泣くから抱っこも肩が凝るし体力もってかれる。
子どもは2人ともとても愛おしいけど、ひとりになりたい。
今だけの我慢って分かってるけど1人でゆっくり寝たい。
しんどいんです。逃げたいです。子どもといれて幸せなんです。大好きなんです。離れたい。でも離れたら寂しい。
かいてて意味わからないけどこんな気持ちでごちゃごちゃしてます。

コメント