※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後10週目で自慰行為をしてしまい、不安です。健診が長く空いていたため余計に心配です。自慰行為が赤ちゃんに影響するか不安で後悔しています。

明日で10週です。
どうしても我慢できず、自慰行為をしてしまいました。
8月に流産してます。
今更不安になってきました。
前回は3週間前の健診だったので、長く空いてるのもあり
余計不安です。
つわりはありますが…。
初期で自慰行為とかされてた方、お腹の赤ちゃんは大丈夫でしたか?
ほんとに後悔してます。
もう出産までしません。

コメント

n

普通に旦那とHしてますけど、なんの問題もなく育ってます!!
育つ子は育つし、育たない子は育たないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Hされてるとき、イッてますか?

    • 2月17日
  • n

    n

    はい!あまりやりすぎない程度には一応してますが!

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

二人目の時は旦那と性行為してましたが元気に育ってくれていました☺️‼︎

もな👠

私は中期のとき自慰して、大量出血しました。
子宮が収縮するのでそれなりにリスクあります。
ここで普通にしてたけど赤ちゃん大丈夫でした!なんて他人の意見をきいても、なんの参考にもならないです。
だって妊娠経過は人それぞれなのだから。他人が大丈夫でも、自分は大丈夫じゃないこと山ほどあります😮‍💨

出産までしないという気持ち、忘れないでください💦
妊娠中は無駄に性欲強くなって、本当にお辛いですよね。気持ちわかります。

(๑・̑◡・̑๑)

お腹が張るとかがなければ大丈夫だと思いますよ。
結構してる人多いと聞きますし!

ピーチはじめてのママリ🔰

結構旦那としてましたが元気にそだってますよ!
ただいつもよりちょー優しくしてもらったりお腹のこが潰れないようにとか、はってたりしない体調良いときにするようにはしてました
あと二週間なのでここ2ヶ月くらい?はしてませんが!
バイ菌など入らないようにきをつけたりするのは大切だとおもいます

ピーチはじめてのママリ🔰

あとは人それぞれ体調など産婦人科からのでも変わってくるので大丈夫とは簡単にはいえませんが、、

S (22)

1人ではしたことないですが、
1人目も2人目も初期から産まれるまで旦那としてます!