※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

妊活中で、生理周期が不規則。明日の予約が空いているが、排卵検査薬が陽性になっていない。早めの受診が良いでしょうか?

みなさん、どちらの日に病院にかかるのが良いと思いますか??
現在第二子妊活開始したところです。生理周期が26-38と幅が広く、排卵検査薬を使って第一子を授かりました。おおよそ32日前後が多いのですが、先月は初めて42日まで周期が伸びてしまいました😥
2/3に生理開始し、現在D18です。まだ排卵検査薬は陽性になっていません。
週明け2/21(月)に婦人科の予約を取ったのですが、先程HPを見たら、明日の午前にキャンセルが出て空きが出ていました。明日受診した方が良いでしょうか?
日曜日まで排卵検査薬が陽性にならなければ月曜日にかかって卵胞チェックを受けてみようかと考えていましたが、早い方が良いでしょうか?
みなさんのご意見お聞かせください😢

コメント

ママリ

私なら明日行きます。先なら先で、いつくらいから検査始めたらいいのかわかるので✨間に合えばいいのですが、、😅

S (22)

私なら早い方で行きます!
また検査とかできることからしてくれると思いますし!

れい

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
今見たらもう、明日の予約が埋まっていました😩せっかくコメントくださったのにすみません😢月曜日に大人しく行ってきます!