※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で判定の一部が薄くなり不安。病院での確認は早すぎて再来週に。化学流産の心配があります。

ドゥーテストでフライング検査をしました。
17日で4週2日目です。判定の半分上がかすれて若干薄くなってて気になっちゃってます。。これは大丈夫でしょうか?
病院に行ったら早すぎて確認出来ないから、来週また来てと言われちゃいました(_ _)
化学流産しないかすごく不安になっちゃってます。。

コメント

くみみmama

おめでとうございます🎉😊
4w2dでこれは凄く濃くてハッキリしてると思いました‼︎😆私は4回妊娠してますが4回とももっと薄かったです🤔✨無事に育ちますように🙏💕お身体気をつけて妊娠生活お過ごし下さい‼︎🤰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます^ ^
    お言葉にとても励まされ安心しました🥺✨大先輩がいう事なら間違いなしです👏✨あまり気にせず来週まで待ちたいと思います!4回も赤ちゃんが来てくれたなんて素晴らしすぎます🕊💕✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶💕

これだけくっきり出てれば大丈夫ですよ!あまり考え過ぎず赤ちゃん信じましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安が取れました🥺✨あまり考えすぎず次の病院まで過ごしたいと思います🥰赤ちゃんの事信じます😭👶💕

• 2月17日
えんがわ

大丈夫だと思います☺️
濃いです!☺️

何週くらいで行くのがいいのか謎ですよね😂
検査薬うきうき陽性だったからすぐ行っても見えないし😂
6wとか7wがいいのかな?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩んでた心が楽になりました☺️✨そうなんですよね!笑 陽性出たからといってすぐ🏥行っても分からないものなのですね。。私がフライングしすぎなんだと思いますが😅💦6.7wなら完璧に分かりそうですよね👶

• 2月17日