あー長男の反抗にいらいらします。どう対応したらいいですか?何を言っても黙れウザイきもいしか言わないです。
あー長男の反抗にいらいらします。
どう対応したらいいですか?
何を言っても黙れウザイきもい
しか言わないです。
- りりか(6歳, 9歳, 17歳, 19歳)
MK2
放っておいていいのでは?
構わなければ向こうも
突っかかってこないでしょうし!
あまりに暴言がひどいなら
私なら追い出しちゃいます😂
自分でまだ稼いで生きていけもしないのに
うざいとか黙れなんて言う事が
どれだけ馬鹿な事してるかわからせないと
ですしね😡
退会ユーザー
うちも5年生くらいの時にそんな感じでしたー、なにか言えばうるさい、ばばあと。
うるさかったり兄弟喧嘩で近所迷惑になる時はつかみかかって体力使ってましたけど後はスルーしてました😅
いつの間にか収まって、お母さんいつも偉いね、とか仕事から帰ると、疲れてない?なんて言うようになりましたよ😂
反抗期ね一時的なものだとは思いますけどイライラしますよね💦
今13歳ですけどまた反抗期来るんですかね〜🥲
コメント