※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日ママ友とイベントに行く予定が、そのイベントがコロナで中止になっ…

先日ママ友とイベントに行く予定が、そのイベントがコロナで中止になったのでお昼だけ食べようという話になりました🥺

同じ月齢の子供がいてそれぞれ大変なのでファミレスってなり、行ったのですが実質お店にいたのは1時間くらいでした😢もっとキッズスペースがあるようなところに行った方がよかったかな?とか1時間だけのために用意とか大変だっただろうからお昼自体やめた方がよかったかな?とか考えてしまいます。
先輩ママさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間もいれるのすごいです、、、(笑)
それぐらいの時外食すらも億劫だった記憶です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに億劫ですよね💦今まで夫と子供としか出かけたことなくて、ママ友とは初めてでした😅

• 2月17日
ママリ🔰

わたしはそういうの好きです☺️
お互いが楽しめたならいいかなと。
正直、子連れでランチはいろいろやることあって会話も満足に楽しめませんが、それでもおしゃれして友だちと会うって楽しいです。(家にいるだけだとわざわざおしゃれしないので)

むしろ、長時間拘束される方が辛いので、あっさりでいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて少し楽になりました🥺💦会話も満足にできませんでしたが、普段夫としか出かけることないので新鮮でした!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

1時間だけって大変ですよねー
息抜きになるから私はそれでもOKですが、もう少しゆっくりできたらよかったな〜と思うタイプです
その頃はランチしながら寝かせてその後ちょっとお話する〜って事してましたよ〜
キッズスペースがある所が近くにあるならその方がよかったかな?とは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね🥲お茶でもできればよかったんですが、騒ぎ始めてしまって😭うまく寝させられないと難しいですね💦
    今度はキッズスペースも検討してみます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

今はコロナだから、難しいかもしれませんが、そのくらいの時期は、どちらかの家でした!!!
けど、私は1時間だけでも気分転換になるし、お出かけ大好きなので、気にならないです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そういっていただけてよかったです✨お家もいいですよね!もう少し仲良くなれればそれもいいかなと思ってます✨

• 2月17日