※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

胃カメラで鎮静剤効かなかった方いますか?😂去年胃カメラしたとき鎮静剤(…

胃カメラで鎮静剤効かなかった方いますか?😂
去年胃カメラしたとき鎮静剤(サイレース)打ってすぐ眠ってしまって楽勝だったのに今回全く効かず地獄を味わいました💦
思い当たるのは鎮静剤打つ時看護師さんがなかなか血管見つからない様子で注射したときけっこう痛かったんですが漏れた??漏れたとしたら鎮静効かないですか?💦緊張してても効かないと言われたのですが去年楽勝だったので特に緊張もしてなかったんです⤵️胃カメラトラウマになりました😫

コメント

deleted user

全然効かなかったです😅
鎮静剤なし2回、鎮静剤あり2回受けてますが全く変わりませんでした😵鎮静剤の代金が勿体ないくらいです😂